検索窓
今日:13 hit、昨日:39 hit、合計:10,297 hit

#7話 ページ8

「A〜、調子はどう〜?」



『あ、ぶるーく!全然大丈夫だよ、早く退院しなきゃね』



「…そっか、良かった」




意外にも俊敏に動いていたAだったが、病院に行ってみるとあちこちにヒビが入っていたらしかった。



…後から聞いた話だが、骨などにヒビが入ったのは、バットなどで殴られたようだったからだそうだ。





『…いやぁ、情けないなぁ…ぶるーくごめんね』



「いや!Aが謝ることなんて何も無いよ!



なんなら、Aは住民の誰も怪我させずに守ったんだから、誇るべきことだよ!」



『…』





Aはいつものような気の強さを失い、精神的に自分で追い詰めているようだった。


そんなAを見ていると、僕も調子が狂う。




そんな顔させちゃったのは、僕のせいなんだ…



『…ん?何て言った?』



「っ、A!!」
『わっ』





僕の方も感情が高ぶってしまって、ベッドの上にいるAの手を強く握った。



Aは、そんな僕にびっくりしたようで、しばらく目を大きく開けていた。



…僕は、ここで言わなきゃ!!





「Aさんっ、僕、貴方のことがずっと好きでした!



僕が、もう絶対、Aに悲しい顔させないから



ずっと傍にいて、守り続けるから…ッ



だから、僕と付き合って下さい!」



『…へ…?』




僕が言葉を並べる度に、Aは顔を赤くした。





『…な、何でこんなタイミングで言うかなぁ…』



「…で、どうなの?返事は」



『…』




僕から目を逸らして、しばらく黙ってしまった。



僕はその間も、Aのことを見つめ続けた。




『…〜っ


私もぶるーくが好きだよ!』



「!ってことは…」



『…いいよ、ってこと!』




少々やけになりながら答えてくれたけど、それでも告白を肯定してくれた。




「…じゃあ、お見舞い毎日来るね、A!」



『…あんま弱いとこ見せたくないんだけどな…?』



「大丈夫大丈夫、ちゃーんと"彼氏の"僕に全部預けてね?」



『っ、あ、あんまり調子乗らないの!ばかっ、!』



「…」




あ、僕やっぱこの人好きだわ

#8話→←#6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , WT , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aru。@低浮上(プロフ) - 黒狐さん» はわわありがとうございます!!!︎💕︎︎褒めて頂けて嬉しいです…天才だなんて、!!!次…!作れたら作れるように頑張ります、!! (5月1日 23時) (レス) id: b6ba47d0e8 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐 - 初コメ失礼します!この作品大好きです!!立場や関係性が面白かったです👮‍♀をテーマにするの天才すか?次も楽しみにしてます! (5月1日 21時) (レス) @page12 id: fb020f6fb3 (このIDを非表示/違反報告)
aru。(プロフ) - はまちさん» わ〜…!スマホお持ちになられたんですかね?コメント、ありがとうございます、嬉しいです…!このシリーズ、書くのも楽しいので…自分に出来るペースで頑張っていきます! (3月17日 13時) (レス) id: b6ba47d0e8 (このIDを非表示/違反報告)
はまち(プロフ) - knさんver見てたときは自分のスマホ無かったのでコメント出来なかったのですが本当にこのシリーズ大好きです!!!!!!無理されない程度に頑張ってくださいっ (3月17日 8時) (レス) @page3 id: c6a19fb5e2 (このIDを非表示/違反報告)
aru。(プロフ) - しらたま。さん» 見ていただけてとっても嬉しいです…!!こちらにも、応援ありがとうございます!!精一杯自分なりに努めますので!! (3月14日 7時) (レス) id: b6ba47d0e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aru。 | 作成日時:2024年3月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。