検索窓
今日:18 hit、昨日:33 hit、合計:10,529 hit

八話 口約束 ページ8

レイ「まぁ…今言えることはこのくらい?ヒイロ様が自分でお茶を倒して、私のせいにした。」


ヒイロ「そんなことしてな…ね…皆信じてよ」


sho「…正直、今のところ証拠がないからなんも言えへん。今までも見たこともないのに勝手に決めつけてごめんな、レイ」


レイ「別に、どうでもいいです。」


これは怒ってるなぁー
そりゃあそうか、悲しいもんね。信用してた仲間に裏切られたら。


ヒイロ「そんな…」


レイ「今はあんまりちゃんとした証拠がないけど、いつか追い詰めるからね?」


ヒイロ「…」


レイ「今回はこのくらいにして、皆様御開きにさせて頂きます…ありがとうございました。」


…………………………………………………………


『お嬢様…今日はつかれましたね』


結局今日は許嫁様には城に泊まっていってもらうことになった。


レイ「そうね…」


『その、私…お役に立てませんでした…』


レイ「え?」


『なにも証拠を見つけ出すことができませんでした。』


追い込んだのはらっだぁ様だし、私は何もできなかった。
結局はヒイロ様の発言に反論すらできなかったし
役に立てなかった。


レイ「は〜?あんったはめっちゃかっこよかったわよ!!」


『……』


レイ「ありがと、守ろうとしてくれて」


『…次は絶対見つけますから』


レイ「ふふ、無理しない程度にね」


この人は私に身勝手な期待をしないなぁ…

なんとなく救われた感じがした。


……………………………………………………
rd「いや〜俺よくやったと思わない?」


『そうですね…でもなんか怒ってました?』


rd「え、うん。多分ね。だってアイツやり方が卑怯だし、嘘くさいからさ」


『…ありがとうございました、』


カッコよかったなんて口に出しては言わないけど…
感謝はしといてあげよう


rd「いいってことよ、でもさ、なーんかほしいんだよねぇ…」


『はい?』


rd「デート、一緒に行ってくれるでしょ?」


『あ、あの?』


rd「だめ?」


『だ、だめじゃ…ないです』


rd「!…じゃあ次俺の国に来たとき!デートしよ?」


『仕方ないですね…お付き合いしますよ?』


この人といるとドキドキしてしまう自分がいる。
この気持ちはなんだろうか…?
・・・・・・・・・・・・・・
はい、テスおわです。
多分rd落ち予定。でもrb落ちも書きたいから気力があったら書きたいです。

九話 可愛い小悪魔?達→←七話 証拠のない者達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 異世界パロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リコ(プロフ) - 睡飴さん» コメントありがとうございます!お褒めいただき嬉しいです✨更新ゆっくりですが頑張らせて頂きます🙇 (4月25日 0時) (レス) id: 6aa704df5a (このIDを非表示/違反報告)
睡飴(プロフ) - 文才が凄い...夢主ちゃん人間じゃないのか..?更新無理せず頑張ってください!! (4月24日 9時) (レス) @page15 id: de8cd53295 (このIDを非表示/違反報告)
リコ(プロフ) - らむね@プリ小説もやってるよ!さん» コメントありがとございます! 感想とても嬉しいです、ありがとございます✨報告凄くありがたいです🙏今後気をつけさせて頂きます! (1月28日 0時) (レス) id: 6aa704df5a (このIDを非表示/違反報告)
らむね@プリ小説もやってるよ!(プロフ) - 絶対面白いじゃないですか……あ、オ/リ/フ/ラ立ってますよ〜 (1月28日 0時) (レス) @page2 id: e16c982c98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チツツツツツツス | 作成日時:2024年1月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。