検索窓
今日:8 hit、昨日:138 hit、合計:76,392 hit

女子会(?) ▪️ ページ5








東雲side












『Aちゃんとサシっていつぶりだろうねー』



「1年はやってないんじゃない?なぎちゃん多忙だし」



『海外飛んでる人が言わないでー!笑』



「まぁ、楽屋で話そうとしても邪魔が入るし、ほんと久しぶり」



『しょーたくんねー、笑 なぎね、ほんとは邪魔するなー!って思ってるの笑』



「ほんと、過保護だからね、なぎちゃんに笑」



『それ言ったら阿部ちゃんとか蓮くんもでしょー?Aちゃん大好きコンビ!』



「くっつかれすぎも大変だよ、笑」














久しぶりの女子会
何も意識せずとも話題は自然に仕事やメンバーのこと
くすくすと笑うなぎちゃんの頰はほんのり赤くて、酔い始めたのかな、とすぐにわかる
私もなぎちゃんも、実は飲める方















『私、めめあべしの?三角関係?大好きなんだー!』



「三角関係ねぇ、笑」



『ほんと、楽屋眼福だよね、絶対3人の絡み見れるんだもん!!
ほら、フォルダの中、3人ばっかり!』



「わーお、ほんとだ、笑」



『これがめめあべに挟まれて困ってるので、これはそれスノの撮影の時の
オフショ!ファンの子達にあげたい、、、』
















写真を見ながらぶつぶつと独り言
この子はたまーにスノ担が出てくる。そこもまた可愛い
写真を横から覗いてると、ある一枚に目が止まった
















「え、なに、この写真、」



『あー、これ?これはねー、送迎の車でAちゃんが寝ちゃった時の!
蓮くんが自分の上着かけて、手握って、阿部ちゃんがAちゃんの頭を自分の
肩に乗せて、もう本当にめめあべしのの結晶化みたいな!!!』



「…勝手に何をやってくれてるのかやら、笑」

















写真の中の眠っている私が少しだけ、安心している様な顔で
阿部ちゃんとめめは愛おしいものでも見るかのような表情で
今更ながら、きゅんとしてしまった















#始球式 ▪️→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2099人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅二点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2024年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。