検索窓
今日:193 hit、昨日:846 hit、合計:174,455 hit

12. ページ11

「「「バーベキュー??」」」


宮「うん、千賀さんからなぜか大量のBBQ用具が届いてね。笑
中庭でやっていいよってメッセージと、食料用の臨時のお金が送られてきた。笑」


向「やれってことなんやな笑
じゃあやろう!ここ来て初めてやんな!楽しみや!」


渡「いきなりすぎんだって、そういうの笑」


「私バーベキューやったことないからやりたい!!」


渡「やったことない?人生損してんなマジで」


宮「4人でやるもいいけど、どうする?
誰でもは無理だけど…それぞれ友達とか呼ぶ?」




このシェアハウスは有名だけど、私たち住んでる人しか場所は知らなくて、不動産の人もしらないくらい。

信頼おける人なら教えてもいいらしい。


住人じゃない人が見に来たりしないように、っていうことみたい。




向「まあ信頼してる人なら、ひとりかふたり連れてくる?部屋広いし、そのまま泊まってけるようにしようや」


宮「そうだね。こんなにいっぱい道具とかあるからどうせなら全部使って派手にやりたいしね笑
俺2人連れてくるわ」


渡「俺も2人かなー」


向「んー、俺ひとりでいいな」


「私は…仲良い子と、その彼氏でもい?」


宮「約束守れる人なら大丈夫だよ」


「うん、ちゃんと守ってくれる人だよきっと」


宮「じゃ、みんなの予定聞いてよさそうな日にしよ
泊まれない人は帰ってもいいし、泊まってってもいいし、そこは自由!」









「ってことで、ラウちゃんとどう?」


菜「絶対行く。1回そのシェアハウスと住人をこの目で確かめたいと思ってた」


「…なんか趣旨違うけど」


菜「めめは?」


「…まだシェアハウスのこと言ってないし、
誘えないよ!絶対無理。言えても絶対来ないもん」


菜「意地でも来ると思うけどな。」


「とにかく!蓮には絶対に言わないで」


菜「はいはい、オッケ。とりあえず美容師の顔を拝みたい」


「言い方」





目「なんの話し?」


「えっ、あ、うーんと、夏休みどうしようか?って」


ラ「ダンサーで合宿やるって言ってたよねー」


菜「そうだった。」


「えー?合宿やるんだ、去年沖縄とか行ってたよね?
旅行じゃん」


目「ほぼ旅行を兼ねてだよな笑
ていうかダンスは後付け?」


「いいなー」


菜「結構ダンス以外の人も参加したりしてるから、
Aも来ちゃいなよ!」


「え、ほんとに?考えとくー」

13.→←11.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
738人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2024年1月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。